16-17シーズン
2017/07/02(Sun)
16-17 シーズンは24日間も滑ることができました。

16-17シーズンは、きっと忘れることはない。
芝ボーとJIBに夢中になった10年前みたいでした。

いつものメンバーに加えて
新しい出会いもあった
すべてが楽しかった

フリーラン
パーク
パウダー
ツリー
プチ大会
バンクの大会

なにより素敵な写真も撮ってもらえた




きっと、10年まえだとこんなとこ滑れないやって思うとこも滑った
バンクの大会でプレッシャーに負け
オリンピアとプロに挟まれ技術の無い私は撃沈
一番うれしかったのは....
ローカルSS大会で2位になったこと
他にも旨い人いっぱいたけど、まさか自分が2位って申し訳ないなって
そして、春に久々に膝の靭帯チョイ伸び痛かった
でも、本当に楽しかった

これから今以上に体力も落ち
怪我も治りににくくなる
気持ちは、あの頃のままだけど、体がついてかない
できることしかきっとやらなくなる
そのできることも・・・どのうち、やらなくなる

執着心が続きますように

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ドロドロ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1917-356f84e3

| メイン |