ドロドロ
2017/07/02(Sun)
どれだけ夢中になっていても
ふと、ふと 我に返った瞬間に、その夢中になっていたものへの執着心が消えてしまう。

アイドルだったり
ゲームだったり
フットサルだったり
R&Bだったり
TBsの活動だったり
憧れの人のマネだったり
服作ったり
クラブだったり
好きなブランドの服を買う事だったり

飽きた訳じゃないんだけど、その度に「なにしてきたんやろ」と思う。
我に返るというか。。。

そのうち、スノーボードの執着心も切れちゃうのかなぁ
レゲエの現場にいく執着心も切れちゃうのかなぁ
いつか切れちゃうんだろうなぁ

でも、それは決して無駄な時間ではなく
そこで何かを得て経験した素敵な時間だってこと。

そう思うように・・・・

じゃないと黒く焦げ付いた箱は
いっぱいになって壊れてしまいそうだ

私が行く道は、ドロドロの先が見えない
逃げ道がない

仕事も
キャリアウーマンぶってるけど
私は、そんなにスキルはない
テキトーに生きて、テキトーに働いてる
実際転職しようにも、私のキャリアっていったいなんだ?
なにも自信を持ってかけることが無い

総務であって総務でない
技術者でもない
どれも極めていない
知識もない
ないなー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<16-17シーズン | メイン | 大人になれない大人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1915-4f633db2

| メイン |