Hawaii4日目
2017/03/11(Sat)
ハワイ滞在4日目も路線バスの旅。

Hawaiiといえば

このーきなんおき気になる木・・・
日立のCMで使われてる木を見に行くことに。

しかし、タイミングが悪くこの日は
キング牧師の記念日で休日(´・_・`)
そして、パレードが開催されていたので渋滞でバスがなかなか来ない。
かれこれ、1時間ロスってスタート(ノ_<)

バス下車して徒歩10分ぐらいで到着
芝生がフカフカでスニーカーが沈みます。
14899250070.jpg
日本もこんな公園があったらなー
14899249640.jpeg

でっかい木
14899249950.jpeg
ああぁこれがあのCMの木なんだなぁ
森林浴をしながらランチタイム
14899250550.jpeg
外で食べれば何でもウマイ!!

帰りのバス停まではハイウェイ横を歩く
14899250210.jpeg
バスに乗って途中下車して
スニーカーで有名なお店へ
14899250330.jpeg
うーん、セール後でもはやレア系はなく撤退。

そこからダイヤモンドヘッド方面へ移動
ほんと、バスと徒歩で端から端へ

お目当てのショップ「ベアフット・ドリームス」へ
14899250440.jpeg
肌触りたまりません。
そして、安い!!日本で倍するのに!!

帰りは、バスに乗らず徒歩で散歩しながらホテルへ
14899249760.jpeg
夕日を見に、ビーチへ
14899250800.jpeg
前日にラニカイの海をみたら綺麗さ半減ですが
夕日はとてもきれいでした。

日が暮れて、最後の晩餐は
ココ!!
ふぁーふぁ&さおりこさんに教えてもらったお店

ワイキキ・ブリューイング・カンパニー

ビールサンプルとハンバーガー
がオススメと聞いていたのでそれを頼んで
14899250700.jpeg

あとは、スイカサラダも頼みました。
14899249540.jpeg
ハンバーガーはかなりボリューミー
ですがウマイ!!

スイカサラダは、日本ではない味でこれもうまい

おなかも満たされホテルへ
明日は、朝出発なのでひたすらパッキングで終了
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Hawaii最終日 | メイン | Hawaii3日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1911-4b1c3d9b

| メイン |