Hawaii3日目
2017/02/17(Fri)
3日目は、早朝から行動
とりあえず、パンケーキで朝食を
14862155890.jpeg
ふわふわパンケーキ
むしろ飲み物に近かった
14862135670.jpeg
激ウマですが、値段はお高かった。

おなかも満たされたので、スマホ片手にローカル路線バスの旅スタート
社員旅行なのでレンタカー禁止のためバスで移動です

14862137900.jpeg

Hawaiiの路線バス2ドル50セントで乗り放題!!
日本じゃありえないよね

バス揺られ40分ほどでカイルア到着
街中あるいてると野良ニワトリに遭遇
14862150330.jpeg

こっちでは、普通のふうけいなんだって
可愛いけど、餌をあげちゃダメだよ

テクテク歩いて
14862156440.jpeg
午前中は小学校で開催している
カイルアファーマーズマーケットへ
14862152320.jpeg
14862136390.jpeg

暑かったのでハニーパインシャーベットを食べて休憩
DSC_4225.jpg

そこからプラプラ歩いて、行きたかったアイランドスノーへ
欲しかったTシャツGetしてハッピー
せっかく来たからにはラニカイビーチへ行きたい

レンタルサイクリングのお店発見!!
こっちのチャリは、ペダルブレーキ
さらに、しっかりルールがあるから説明&チャリの練習(笑)
14862151250.jpeg
地図を片手にいざビーチへ
カイルアビーチはけっこうな人でにぎわっている
海の色が綺麗
14862151390.jpeg

坂道上ってラニカイの入り口
14862136180.jpeg
ペダルブレーキなんで下り坂はドキドキ

閑静な住宅街にの隙間から海へ

ラニカイビーチ
14862150440.jpeg 14862149980.jpeg


米ベストビーチランキングで1位になるだけあって美しい
14862157260.jpeg

思わず、ミムチャーン タケチャーン ラニカイビーチにキタヨー

砂もサラサラァ---

水の透明は、クリアーダヨ!!!


某テレビ番組のマネとかしてました。
14862137260.jpeg
めっちゃ透明です

そして、若くもないのにジャンプとかしちゃったり
14862137080.jpeg

砂浜に名前書いたり
DSC_4233.jpg


美しい海みたら海外感満喫して
足に着いた砂を払う

後姿見たら、旅人みたい(笑)

チャリって楽しい、甘い匂いに誘われて
プルメリア撮影会
DSC_4252.jpg

カイルアに戻ってランチタイム
Fat Boy'sでアメリカンサイズに打ちのめされました。
14862151680.jpeg
モアモアモア・・・・$12ぐらい
から揚げに魚フライに、ライス・ライス、マカロニサラダ
恐るべし!!

おなかも満たされまくりスーパーマーケット探検
ウォールマーケットは、コストコのちっちゃい版みたいでした。
14862135900.jpeg

さすがアメリカサイズのお菓子たち
14862151800.jpeg 14862155760.jpeg


夜は、副社長より今回のご褒美ってことで
beijinでご飯をごちそうになりました
DSC_4273.jpg DSC_4274.jpg
カニ、エビ美味かった
今回の旅で一番豪華なディナーでした。

そこから、2次会
プールサイドのバーで飲む。
久しぶりにカクテル頼んだらジュースみたいだった。


学生時代は、カクテルしか飲めなかったのにね
年齢ってすごいわwww

夜のプールサイドは神秘的でした。
プライベートならもっと楽しいんだろうなぁ
DSC_4277.jpg





この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Hawaii4日目 | メイン | Hawaii2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1910-b2ac40a8

| メイン |