怒涛の年末
2016/12/30(Fri)
ちょっとさかのぼって18日は、高鷲スノーパークへ

新雪を期待したけど・・・残念な結果に
ゲレンデは、去年と同じくコース1本のみオープン

でも、朝からロングコースのフリーラン
山頂で写真を撮っていたら、高鷲のブログ女子さんと出会い
ブログデビューしてしまいました。


この写真で12月18日ブログに↑まさかまさか(笑)


ハイクアップパークもオープンしたので
こそっと遊びに行ったら
サオリン発見




高鷲のBOXは擦りやすくて楽しかった。
でも、滑り飽きたので
ギャップを求めてダイナへ移動

ギャップたくさんありましたww
そして、F180がめっちゃ調子よくて高さバリでたw

できないB180をこっそり練習。
まぁペットボトルぐらいです(涙)

ゲレンデ上部は快適ですが、下部のアイテムはかなりごった返してるから
入れない方が多いです。

あー早くオープンしてほしい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年10日オーバー | メイン | ストリートライブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1904-e7ea737d

| メイン |