手巻き巻パリー
2016/11/27(Sun)
一難去って
また一難・・・海外研修旅行まじめんどくせー
金額見たらマイホーム余裕でかえるじゃねぇーか
儲かってる感が全く感じられない平社員ですども

そんなバタバタの11月19日のお話。

ロックさんのお友達たちと
手巻きパーリーしてきました。
14801701900.jpeg
ゼニ家の秘伝のすし酢と我が家のお米ヒノヒカリが夢の競演
ゼニの卵焼きや刺身を切ったり、料理上手で最高です

私とゼニ以外はみんな若い
そしてスノーボードが好きってことで
横のり関連の話ばっかり(笑)

オフトレもしっかりして
10年前の自分を見てるような感じです。

今の私は、まったくオフトレもせず
向上心もなくなり
できていた技すらやらず
ただグダグダ滑るだけ

そして、段々スノーボード熱が解け始めている
この冬、熱があがるのだろうか////
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2016シーズンスタート | メイン | 祝オサル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1899-9ffbe4cf

| メイン |