祝オサル
2016/11/27(Sun)
11月13日
オサルの結婚式に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ。

いつもは、洋服なんですが今回は訳ありで着物
夜勤明けのロックさんもご一緒です。

通常なら車なんだけど、秋の京都の渋滞の恐ろしさを知ってるので、電車でGO!!
余裕をもって国際会館駅に着いたら

ハプニング発生!!!!

ロックさんの携帯がない!!(゜ロ゜ノ)ノ"
・・・
・・・
iPhone7が一人旅に_| ̄|○ il||li


ガックリする人の横で、結婚式の受付時間が迫りくる😰😰
竹田駅の駅員さんが優しくて、国際会館→竹田駅間のすべての駅に電話をかけてくれて、
結果なんと「四条駅」で発見( T ^ T )
駅員さんにリスペクト!!!
ほんま、良かったけど
私の地獄の30分返してくれ!!

受付も間にあって、いざオサルの晴れ舞台へ

満面の笑みの野獣オサルと美女カナエちゃん
14801701430.jpeg

ウェルカムボードは、スノーボードモチーフw
14801700810.jpeg

おなじみのスノーボード仲間で記念写真
14801701270.jpeg

オサル緊張しまくりで動きがヤバかった(笑)

14801701590.jpeg
美味しそうな料理ですが
わたくし、あまり食が進みません😒😓。
なぜなら、新郎新婦代表のスピーチをするから
まぁ、キューピットらしいから

いままで50回以上結婚式や2次会に行ってるけど
スピーチは、苦手で避けてきたのですが、今回はそうもいかぬ(´Д`)
そうこうしてたら、いざ本番へ

緊張しながらもいい経験させていただきました。
なんか、固い文章やったけど(笑)

終われば、ビールうまぁ
そして・・・こっそり、用意していたアレをする時が来た。

オサルを慕う仲間からサプライズムービー&プレゼント
14801701740.jpeg
オサルと一緒に滑った想い出と仲間からのメッセージ

そして、プレゼントはモスキンの板

ビックリするオサルに手渡しました。

オサルは、どMで見た目オッサンやけど
少年の心と、好きな人には一途で
優しく周りを明るくするけど、たまに頑固やけどね

そんな、オサルの幸せと門出を祝して
スノーボード仲間からのお祝い
14801701050.jpeg
ほんとうに、良かったね!

10年ほど前、芝ボーで出会い
仲良すぎで、芝ボーファミリーという偽造家族ができました。

オトン=オサル
オカン=私
娘1=さやP
娘2=ちー
婿養子=8

から

みんな、それぞれ本当の家族を手にいれたね。
これからは、本当の家族で幸せになれよ




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手巻き巻パリー | メイン | ZUM ZUM スニーカー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1898-5f6a78e3

| メイン |