ZUM ZUM スニーカー
2016/11/12(Sat)
久しぶりに

久しぶりにジュールへ行ってきました。
いやー最後に行ったの何年前??

ZUM ZUM NIGHTへ行ってきました。
今回は、スニーカーナイトってことで、珍しくロックさんもご一緒です。

レゲエを聞かない人が
スニーカーの為にクラブに行くぐらいスニーカー愛してるからなぁ
うちは、久々に現場で聞けるから全然ラッキー

スニーカーナイトなんで私は、コレで参戦

アーリータイムは、なんとSOUND MISSIONがまわしてた
しかも、私の好物なところばっかりWild Fireでこぶっしっw

屋上では、ジュニア君のスニーカー展示

めっちゃスゴイレアものがありました。

さすが、ジュニア君のイベント

お客さんもイッパイやけど
昔は、もっとギュギュウで隙間なんかなかったのになぁ~
これが現実なんかなぁ~

アポロ、大熊ちゃん、ケンティ君、ダダさん
RAY、ほかめっちゃいっぱい遊びに来てた

ジュニア君のしゃべりがまた面白くて
昭和の女がツボった

シンゴ君まで聞いて、4時に撤退
めっちゃ楽しかった。

スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝オサル | メイン | お宅訪問>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1897-959a0bb3

| メイン |