緊急事態やで2016
2016/10/02(Sun)
先週日曜日、まちに待ったジュニア君の緊急事態に行ってきました。

フェスなのに椅子OKっていうからめっちゃありがたい。
お歳なので、Bブロックでまったりしつつ、ラバダブに出る人を探そうwって感じ。

ゲート入り口からブロック分けされていて、今年の気合の入り方が半端ない


ビール飲んでまったり




すると、大熊ちゃん、タッ君、ムネヒロ姉さん、寿君発見!!
タッ君大好きな友達はそれだけで、大興奮w

「たっくん」って声かけたらめっちゃ笑顔でポーズ取ってくれました。
友達は、もうキュン死に寸前でした。

寿君もイイスニーカー履いていた。
ジュニア君がスニーカーブームやから周りもすごいよね!!
会場のお客さんも、スニーカー祭りです。

ラバダブは、かなり良かった!!
メインは、古いの、30代~40代のツボ
BOUNTY KILLER、T.O.K等々

1サウンドでここまでできるって本当にすごい。
でも、今回で最後と発表があり残念( T ^ T )

会場の問題、ごみ、マナー等色々。
会場でも、空き缶持ち込み禁止なのに
堂々と飲んでる若い子達
バレなきゃいいやってって思ってるともうけど
参加する1人1人のモラルが低いから
他のフェスやイベントと比べ悪く見られちゃうんだよ

ジュニア君が好きなら
自分が好なアーティスト、サウンドマンを悲しませないように、心がけが必要だと思う。

ほんと、ファイナルさみしいけど
めっちゃ楽しかった
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時間がナイ | メイン | MAX5のタコパ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1893-0f2a5132

| メイン |