MAX5のタコパ
2016/09/24(Sat)

さて、先週日曜日
久しぶりにMAX5のメンバーでBBQ集合をしました。

しかも、フルメンバーですよ!!
なのに・・・天気予報は雨しかも、台風接近(つД`)ノ

ちびっこもいるので、雨の日のアユミックス頼みww
急遽、たこ焼きパリーに変更o(^▽^)o

大人14人+子供分のたこ焼きを焼き始める
粉もん本拠地の関西人達は、ひたすら焼く!!



いい仕上がり♪
焼いた数推定、240個


ノーマルから変り種まで
私オススメのネギポン味↓



好評でした。

そして、こっそりサプライズ
結婚お祝いケーキと背後に写る酔っ払い達。

さすが、高鷲の王子様
チョコレートケーキめっちゃウマイ

ケーキは瞬殺やった。

出会った時は、独身やったけど
10年たって恋人ができ、家族ができても
思い出話に花を咲かせ
話す内容は、スノーボードトーク
あの頃と変わらないね!!

次は、冬集合いや
その前に、ゼニフェス集合かなw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緊急事態やで2016 | メイン | タラレバが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1892-5081c0c6

| メイン |