ありがとう。
2016/08/14(Sun)
深夜のSMAP解散速報から
いろんなニュースが飛び交ってます。

----------------------------------
ここからは、個人的な意見です。
----------------------------------

深夜のSMAP解散報道で、正直まさかって感じでした。
20年前の私だったら発狂してたんだと思う。
でも、解散って聞いて
もう、あの5人で歌う姿を肉眼で見れないってなると
残念で仕方がない。


パラサポの件もあったし
契約更新したし、やっと届いた会報でも「無い」と・・・更新振込みの用紙もあった。
てか、会費振り込んだばっかりやん!!ありえん。

でも、本当に最悪のタイミング
中居君の誕生日前
しかも、リオでキャスターしてる中
あの、コメントでの発表。

メリーさん、ジュリーさん
SMAPを誰よりこよなく愛する中居君への当てつけですか?


事務所内のゴタゴタから始まったのに
そんなに、Iさんの育てたSMAPが嫌だったの?
娘より実力者が部外者だったから?

スケートボーイズを経て、デビューして28年
仲良かったのは、信頼できるIさん達が居たから

アイドル氷河期
ジャニーズで、デビューCD1位取れず
ガラガラのレインボーホール事件、埋まらない会場。
どうしたら売れるか?TOPになれるか?
CDにコンセプトをつけたり、色んな方に作詞や作曲をお願いしたり
これまでのアイドルの方向性を180度替えることをした人
それに、身をゆだねたSMAP

ジャニーズはもちろん、今のアイドル達は、普通にバラエティーに出て
弱いとこ、情けないとこ、アイドルらしくないこと
顔面パイ、熱湯、泥まみれ、女装、コント等、当たり前のように出てるけど
その道を作ったのは誰?
司会や報道番組への道を作ったのは誰?

そりゃ若いころ、南座でドラクエの舞台の時
殴り合いの喧嘩もあったさ

桜っ子、夢モリ、キスした?がんばりましょうから
スマスマを得た時に森君の脱退
木村君結婚
ごろーちゃん逮捕
ツヨポン逮捕
そのたびに、皆で直接報告して
色んな事乗り越えて来たSMAP

27時間テレビでの森君の手紙での涙
数年前のスマスマでの旅行映像から
ほんと、こんなに早くこんな日が来るなって思ってなかった。
あと1年、いやオリンピックまでは、大丈夫と思ってた。

でも、メンバー内の溝が埋まらなかった
その原因を作ったのは事務所でしょ
その、発言をしたのは貴方がたでしょ
ある時のコンサートから、ジュニアが居なくなり
事務所イベントにもでなくなり
他のグループと共演派閥とか大人の陰湿さを感じた。

強制謝罪以降、ギクシャクギクシャクやったから
耐え忍ぶと思っていたけど
やっぱり、無理だったんだね。

メンバーのコメントも理解できるけど

あと、数か月しかないけど
アイドルとしての解散コンサートをやってほしい。


1曲でもいいから5人の歌声に合わせて
うちわとペンライトを振って
「お疲れ様、ありがとう」って言って涙を流したいね。


そう、思うのは私のエゴかな。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<甥っ子とUSJ | メイン | 真夏の♪>>
コメント
- Re: 6人時代を知る元ファンとして -
オーレちゃんへ

ほんと、自由なじだいやったよね~
キスシタの収録の日とかも、規制はあったけど距離は近かったなぁ

同じく6人での姿を見たかったです。
なにより、ライブが無いのが一番ツラわ
2016/09/14 01:11  | URL | Jin #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18 19:37  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1887-b2b0f37a

| メイン |