甥っ子とUSJ
2016/08/14(Sun)
前日の夜中の悪夢の解散報道の翌日に
甥っ子と激混み灼熱のUSJへ行ってきました。

いやー7:30の時点で鬼行列・・・
USJ来て初めて帰りたいと心の中でつぶやいてしまった。

甥っ子の大好きな妖怪ウォッチのアトラクションの整理券GET
ただ、一般列の入場方法が昨年度と変わり
めんどくさい事になってた。

どれ乗るにも待ち時間があるんだけど
子供にとって退屈な待ち時間をどう攻略するか
大人に取っては最大の課題です。
ほんま、スマホやDSがあって良かったとおもいました。

ドラゴンボール見てから、ジェットコースターに乗りたいと言うので
ハリポタエリアへ
まさか、甥っ子とジェットコースターに一緒に乗れる日が来るとは
成長って早いなぁと感じました。

お昼は、もちろん妖怪レストラン
子供心をくすぐる可愛いメニュー
しかし、値段は可愛くない
まぁ、これで甥っ子の笑顔が見れるなら幸せです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鈴木おさむさんのブログより | メイン | ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1886-609a20f9

| メイン |