真夏の♪
2016/08/12(Fri)
8/11 夏のライブハウス・ツアーに行ってきました。

今年から山の日で祝日ってのを忘れていた。
何気にチケット番号良かったんだけど・・・
毎度の事、ヒトリストやからさすがにこの年で、前列とは気が引けてきた

グッズ売り場で、雑談して
早く、箱埋まってくれないかなーと贅沢発言。

新曲やHIT曲を歌ったり
たかじんさんの曲をカヴァーしたり
本当に楽しかった。
しゃべりもねwww
アポロとケンティーも出てきてAKB

でも、私はあの1曲さえ聞けたらそれでいいの

約10年ほど前フログの2Fでたまたま流れていた、BES君の歌声にやられて
音源を求めて"Crocodile"のCDを買い、そこからどっぷり
このブログでも何度も書いてる曲「おまえらがいるから」は、私の人生を変えてくれた。
"Crocodile"リディムで懐かしいラインを歌って本当にあのリディムでやられる。

いつもパワーありがとう

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう。 | メイン | 痒いかゆーい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1885-39d7c48f

| メイン |