痒いかゆーい
2016/08/08(Mon)
いつまで何歳まで、働くか悩み中のアタイです。
女性が働きやすい環境を作っているけど、なかなか難しいですね。

女性といえども、子供が居る居ない
既婚未婚で、配慮が違うし
負担格差もあるしなぁ
むずかしぃわぁ(;´д`)


さて、溺愛中の甥っ子がお盆で帰ってきてるので
ダダ混みのUSJへ行こうと、朝5:30起床で
準備してたら、よからぬ知らせが😣💦

まさかの、水ぼうそう疑惑

そーいや、花火見てたら
痒いかゆーい。と言ってたのを思い出す。

やばい、ロックさん
水ぼうそう未経験🙌💦

USJ中止にして、休日診察の病院へ行くも
水ぼうそう疑惑と蕁麻疹疑惑が浮上。
専門の医者じゃないので仕方なく
ハラハラ
ドキドキしながら、一夜を過ごす。

で、先程病名わかる
細菌感染⋯⋯

甥っ子よ
水ぼうそうで、なくて良かったが
早く直してくれ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏の♪ | メイン | ジュニア君のリリパ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1884-a35a8d02

| メイン |