悪夢再び
2016/05/29(Sun)
今日は、玉ねぎを収穫して
夕方まで実で作業

帰宅して、農作業した日はビールが飲みたくなるんだけど
今日は、何故かノンアルコールな気分だたので
ノンアルぐびっとしていたら

じいちゃんから電話

お母さんが倒れて救急車・・・
OMG

おばあちゃの時のことを思い出して、あわわ
偶然なのか
おばあちゃんの時と時間帯と状況が似てるし(汗
だから、病院までは不安だった

病院へ行くと

処置室に通されたので、ほっと安心しました。
おばあちゃんの時は、奥の部屋でずっと心臓マッサージやったから

手前だったのでマジ安心感ある

大事にいたらなかったので
こうやってブログも書ける。

また、いつ 何時
こんなことがあるかもしれないから
お酒をなるべく飲まないように心がけよう

寝れないから
モンストでもするかな(笑)









スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お肉 | メイン | 五月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1878-de4192d0

| メイン |