ついに、シーズンOFF
2016/04/19(Tue)
春の嵐で桜が散る今日この頃、いかがすごしですか?

先日、チャオへ行ってきました。


この時期のチャオにしては、雪が少なくもう地面が見えそうです。

ギャップでB1練習して、春雪おもっき腹からコケ
そんなな中、どうやって攻略したらいいのか?
わくわくするアイテムと出会いました。




一見ふつうに見えますが
UPレール→塩ビ
これが、着地したらすぐ塩ビ
しかも、着地部分が微妙にくぼんでる

これは、着地即INなパターンですが
着地は、地味に落差あるので衝撃が・・・・
50to50はクリアしたけど、50toフロント
乗れてやったぁ---と思った瞬間抜けた(涙)

まぁ、今シーズンは雪が少なくて
パウダーに恵まれなかったけど
怪我なく楽しく滑れました。

thank you
15-16シーズン。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケットゲット | メイン | マイナス問題>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1874-75bdaa80

| メイン |