パウダー
2016/02/20(Sat)
17日(水)パウダー予報のため
急遽、仕事休んでゲレンデへ

たんたんに乗せてもらって
ロックさんは、仕事のためお見送り~
じゃっかん、グレてましたが(笑)

だって、スノーボーダーだもんww

今季最初で最後の高鷲ダイナパウダーを味わうために
AM4時、駐車場につくと、積雪も薄く
前日のラインも残ってる状態で、期待薄で爆睡



目覚めると、駐車場でくるぶし上
これは、ヤバイ!!
朝イチリフトから高鷲へ移動

バフバフでテンションがる2人


予想外に軽く
深いとここで膝pow
滑り続けて、食べつくしたところで小休憩

やっぱ、デレクショナルツインじゃあ
右ひざが悲鳴を上げています。

貪欲に残pow食べにっても
ボコボコバーンに弾かれ撃沈(涙)

やっぱ、pow板買うべきか・・・・

午後から、偶然来ていたしょーこちゃんと一緒に2本セッション

ボコボコpowでもう右ひざ限界だったので
早目にout


そして、今からダイナへ行ってきます。

えっ
長野に行ってないの??


そうなんです
金曜日仕事休みとって長野に行って
甥っ子と一緒にスキーの予定が

出発の1時間前に・・・・
甥っ子インフルA型に感染_| ̄|●

そんなわけで、暇を持て余してしまった。
明日は、雨上りのダイナでまったりします
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月ラスト | メイン | 疲労感半端ない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1868-1e073dd0

| メイン |