S T A Y
2016/02/14(Sun)
ある時期から、ずっと聞いてる歌があるの。
レゲエじゃなくて

SMAPの「STAY」
ちょっと歌詞を抜粋すると
こんな感じ↓

******************

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい

************************
スノーボードとレゲエにハマる前…

高校生~20代中ごろまで
超 SMAP FANを通り越して
●っかけをしてました。
グループの継続が長くなると、
幾度となく解散ネタが出てきました。

そして、1月13日の衝撃のニュース
色々聞かれたけど
私は、もう一般の人やから過去の話は分かるけど
今の色々なことはわからない

けど…まだ、解散はないと思ってた
パラサポや契約や色々あったから
結局、解散はなくなったけど
謝罪スマスマは
ほんまに、見てて辛かった。
歯切れ悪すぎる。

木村君と中居君の微妙な空気感
大昔の南座の喧嘩の時以上に嫌な感じやった

私の中では、Iさんが負けると思ってなかったから
かなりショックやった。
派閥ってほんとうに嫌やなぁ

きっと、次のライブは倍率も破格になるなぁ
9月が怖いけどね

そして、中居君の選曲した3曲は
中居くんと木村君で始まる歌でした。
その3曲は、ほんとうにいい曲です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲労感半端ない | メイン | ダイナやお>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1867-3b4db89d

| メイン |