疲労感半端ない
2016/02/15(Mon)
疲労感半端ない中、1回目の会社説明会も無事終わりヘロってるあたいです。

やばい・・・ほんま12日は、疲労感がすごかった

といいますのも
11日晴天すぎるゲレンデで遊びすぎたからです(;´д`)

振り返ると・・・・
残業で行くか行かないか迷ったが
滑りたいが止まらず、女子2人旅でゲレンデへ


着替えてみたら
実は、ウェアがなんちゃってオソロ(笑)



いつものメンバーと合流して
8:00から滑る。


何故か、この日調子がよく

サイドの壁で初めて飛んで回せた
フリーランとパークで遊ぶ

ランチ休憩して
あまりにも暑いのでウェアチェンジ

ひたすらパーク回し
昔みたいなバチバチのフロントテールをしたいなぁ
そう思って、最近スピードinしてなかったので
ちょっとリスクやったけどやってみたら

意外に、できた(*≧∪≦)www
それから、かなり調子よかった。



「あんなスピードでBOXに入る女子見たことない」
と言われてテンションあがりました。

あとは、最盛期だった頃みたいに
とりあえずフロントinでアイテムを入れるようにもどさねば
そんな思いで一心不乱にあそんでたら16:30
リフト終了時間まで滑ってました。

若返りの素があれば飲みたいです。○| ̄|_
まぁ。私の若返りの素は「レッドブル」ですけどねw

さて、水曜日仕事休めたら
ゲレンデ行くぞぉ
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パウダー | メイン | S T A Y>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1866-289181a8

| メイン |