新潟tour 池の平編
2016/01/28(Thu)
先週、仕事を休んだツケがふりかかっているアタイです。
毎日残業ですが何か・・・・・

さて、2日目は朝ご飯食べてから
光が原組の男子を見送った後

ジュリちゃんとアタイの女子2人で池の平に行きました。
この2人ぼっちで滑るのは、初です。


6年ぶりの池の平


特に変わりもないけど、昔に比べたら人がいっぱいでした。

実は、10年前はジーズン券買ってたんですよね。
その頃の記憶をたどって、、ツリーでpowを狙う計画でしたが・・・


小枝元気みつるくん


その上、通常この時期なら
天然サーフライドやら森の中は腰powですが
ゲレンデは、笹元気。



笹元気とは→雪が少ない
本来は、笹のハッパも見えないほど積雪があるはずなのに、笹が真直ぐ茂っていること。

入るか迷ったけど、入ってしまった。
が・・・すでに、pow食われまくっていて残り物をいただきました。

コース脇のpowで遊んで満足
スイッチしたり
14時過ぎまでひたすらフリーしてた(笑)
ほんで、ラス1でハッピーパークへ

ダウンBOX楽しかった!!
ふだんあまり入らないけど、フリーした後だったから
体が動くのでサクッとクリア

まだまだ、頑張れるわ
いけべい不在の為、バルーンいけべいカット写真(笑)


夜は、皆と合流して
豪華なご飯を頂きました。


さぁーいよいよ、明日は今年最初で最後かもしれない
パウダー祭り

関温泉編へ続く・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新潟tour 関温泉でご満悦編 | メイン | 新潟tour 前入り編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1863-4e0b468c

| メイン |