一月の連休
2016/01/16(Sat)
1月の三連休は、白馬に行ってきました。


栂池で、久々にストレスフリーのフリーラン
だって、暖冬でこの日まで人工コースのみのフリーやったからテンション上がります!

その上、ぷちpowスネ未満だったけど味えてhappy

クローシュのベーコンは安定の美味さ
景色も良く16時過ぎまで滑り倒しました(´∀`*)

ただ、いつも雪いっぱいの鐘なるゲレンデは、アスファルトがこんにちわー(TДT)でした。


二日目は、47セッションの為にゲレンデへ
しかし、道中風が凄くて・・・・
経験上、ゴンドラ低速か止まるかもと思いながらリフト乗り場へ

強風と人カヲスΣ(||゜Д゜)
どうやら、八方クローズな上、白馬界隈のゴンドラ停止しまくったせいで47に人が集中。


だったので30分滞在して、ズン券使える
さのさかに移動ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ。



ブッシュ祭でしたが何故か、miniレールがありました。
この、レールのおかげでテンションup
レールを擦る音が好き♡

一月の長野やのに、パーカーで滑れる暖かさ(;´Д`)

今週の寒波に期待。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家業 | メイン | 2016>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1859-daf5cef6

| メイン |