激コミダイナ
2015/12/29(Tue)
27日冬将軍に期待してダイナランドへ

先週まで、芝生やったのが薄らくるぶし積雪。
若干テンション上がる皆様



しかし、まだまだ人工コース一本のみ○| ̄|_

その上、人人人大混雑。


駐車場空いてるのにバスツアーなのか?
コースもボコボコカリカリ(;´Д`)
キッカーランディングには、石と土まぢり

久々に、心折れました。
年末年始は、山に行かなくてもいいかなぁ・・・

しょー君とオサルとわたしでリクエスト書いたら
オサル以外当たりました(笑)

lucky

でもランチで
生しらすを食べれたから結果オーライ(^^♪


楽しかった(若干)
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<参戦目で山頂?? | メイン | クリパ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1856-63522510

| メイン |