私に翼をください
2015/12/07(Mon)
12月になり、初滑りの便りを聞く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

なぜか、今年はテンションがあがらん。

スノーボード熱が冷め始めてるんかなぉ
とりあえず、スタッドレスにかえたけど4年目ねタイヤさん。

お店で、チェックしてもらったらゴムも溝もまだいけると
タイヤ買い替えたいけど、車買い替えとなったらムダやしなぁ
悩むわぉ

テンション上げるためにノリで、ウェアジャケット買いました。
ニキータ(;´Д`)

Nike今年から販売ないからまぢ、ウェア難民です。

しかし、まだタグすら取らずクローゼットにin

シーズン券元とれるかなぁ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<声は、いずこへ | メイン | 女子の晩御飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1851-b6e27be7

| メイン |