ひさしぶりの受付
2015/11/03(Tue)
ども、ハロウィンも終わり平穏なアメ村になっている今日この頃

10月の終わりに
たんたん&まりちゃんの2次会に参加してきました。

非力ながら、受付から昇格して幹事になりました。
今まで色んな結婚式や2次会に、およばれしましたが
ライブハウスでのライブがある2次会は初めてです。


そして、カメラマンに8chを召喚し、私も家電カメラでアシスタント!!
久々に燃えますよ!!カメラ魂。

そんな多忙な日に、会場から5分もかからない場所に
久しぶりのカズがイベントで来ると・・・

少しだけ抜けて、会ってきました。
すっかり大人の男になってたけど、しゃべり方はそのまっまやった。
会えてほんまよかった。

それからダッシュで会場へ
ステージでは、新郎新婦が一夜限りのバンド結成



さらに、メインはニューロティカ
オンステージ!!



初めて見ました。
でも、めっちゃ楽しい!!
音楽楽しみながらひたすら撮影。

余興もゲームもめっちゃ楽しくて
2人の心遣いや
2人をお祝いに来た人の温かさがあふれていました。

こんな、2次会スタイルはこの2人しかできない
ありえないことを、やりとげる2人

出会いは、ダイナランド
スノーボードが繋いだ縁ですね
できた2人やわぁ
人情と優しさ

ほんとうに、おめでとう!!
これからも夫婦共々ヨロシクネ


一息、一仕事したあとで、
ダイナクルーと3次会で飲んだ生中は、最高に旨かった!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大人女子会 | メイン | ハワイアンパンケーキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1848-cc22b0f0

| メイン |