ぷらり岡山
2015/10/04(Sun)
先日、久々に2人でお出かけしました。
すれ違いの私たちは、2人でのおでかけはほぼありません(笑)

しいていえば、イオンかホームセンターぐらいのダメっぷりです。

お互い仕事が多忙で
帰宅してもお互い自由行動(*´艸`*)

横ノリ&アパレルで、お世話になってるショップに
昇進祝いがてらにぷらっと行ってきた。
そのプラリ先は、岡山

岡山いくのって12年ぶりかも
現地で、チボリ公園ってまだあるん?と聞いたら。

「アウトレットになってますよ」と
(´・ω`・)エッ?
時の流れは残酷で
チボリがあった場所は、アウトレットになってました。
時代半端ね~

せっかく、岡山に来てショップに顔だして帰るのもアレなんで
児島が近いのでジーンズめぐりしてきた。

児島には、ジーンズストリートっていうのがあります。

道路も、藍色で頭上にジーンズがヒラヒラ

↑控え目にヒラヒラ

ジーンズの木

願いが叶うかは貴方次第w

お店が閉まる時間が早いし不定休
17時にいたらけっこう閉まってる(汗

児島・桃太郎のメジャー所から
街並み探索までサクッとすませる。

個人的に
パンダT&ジ-ンベイサメの可愛さにキュンキュンして
衝動買いしてしましました。

18時過ぎまで児島で遊んで
めっちゃ寄り道しながら帰っても22時には帰宅できるって
けっこう近いっておもいました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015稲刈り | メイン | 都会BBQ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1843-01e87f17

| メイン |