ハピネス
2015/08/12(Wed)
8月8日
とっても大切な友達の結婚式に参列してきました。


ドレス姿は、想像以上に綺麗
ほんま、お似合いの2人

ケーキもめっちゃ素敵
こだわりが出てます。

テーブルウェアも可愛い♪
ご飯もめちゃウマウマ♪

友人のスピーチは、心に響き
幸せそうな笑顔をみて
2人の生い立ちムービーを見て
ウルルル ポロリ

自分の結婚式ですら1粒の涙すら出なかったのに(笑)
人生で初めて結婚式で涙が出ました

心から感動

その子との出会いがなかったら
私の新しい世界は広がっていなかった。

一緒にゲレンデ行ったり
戦ったり
怪我したり(笑)
鍋Pしたり
色々思い出がよみがえります。

私が落ち込んでたら
素敵な言葉をくれたり
サプライズでカードを作ってくれたり。
今でも大切な宝物
出会いはガイダンス神様がくれた宝物


2人とも末永くお幸せに
Jah Bless you
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初盆 | メイン | 謎の発疹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1837-cf5323aa

| メイン |