はんぱねぇ
2015/08/06(Thu)
7/30
ジュニア君のツアーファイナルに行ってきました。
o0480064013382570122.jpg

仕事が忙しくて、開演40分後に入場

会場へ入ろうとするも
ギュギュ→パンパンのお客さん

さらに、周りは若者ワッチョィ
10代後半から20代の若者の
キラキラが眩しすぎる


満員御礼の会場へスルスル
後のほで楽しんでたら
色んな人が見に来ていました。

ヒサトミ・たっくん・隼くんその他もろもろ

ステージには、BESくん・ケンティ・アポロ
ナイス面白MCでダーさんwww

BESくんは懐かしいところを歌ってたし
皆で歌う、浪速事変さいこうやった

なによりジュニア君の
現場来たらいろんなこと忘れさせたる
そういってヤバイ曲かけてましたw
古いのから最新まで

ほんま、もう最近仕事量半端ないし
人事で悩んでいたから
音聞いて
その場所にいる間は、すべて忘れてた

そして,BIGニュースも聞けたしw
11/20のショーケース
来年の舞洲ダンス

ひゃほぉぃ\(^o^)/

ほんま1DJの革命やね

こんなに人を引き付ける魅力があるジュニアくんは凄い
o0480032013382570100.jpg

写真はジュニア君ブログより拝借



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謎の発疹 | メイン | 野菜カリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1835-d02bb36d

| メイン |