真夏のワンマン
2015/07/09(Thu)
仕事終わりのBESクンのLIVE。
毎度、ぼっちLIVEやけど(笑)

30分遅れで会場へ

欲しかったТシャツ
ラス1のMsizeゲットだぜ。

既に、パンパンでしたからすり抜けてで左後方ゲット
入った時に、 ♪縦の糸はあなた 横の糸は私~中島みゆきの糸をアコースティックで歌っていました。
鳥肌たちました。

やばい、まじ歌力あり。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


トークで↓
後ろで、昔からずっときてくれてる人の顔が見える

いやぁ。
嬉しかったね。
お客さんを大切にしてるね。

ラストに『おまえらがいるから』
聞きたいと思ってたら

まさか、1番好きでpowerを貰える曲がラストに聞けて幸せやぁ。
歌声はpower。感謝。

まさに、出逢いはガイダンス神様がくれた宝物
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野菜カリー | メイン | リフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1833-21f518c3

| メイン |