2015/07/06(Mon)
1時間

1日

一週間

1ヶ月

なんでだろう
10代の頃は、1日が長過ぎて
早く時間が経てばいいのに
早く終わりが来ればいいのに
そう毎日思ってた。

人生の折り返し地点を過ぎると、時の流れが早く感じる。

あの頃は、30で生涯を終えたかった。
若くして闇の中に行きたかった。

そう思い描いた人生は、気づけば
生涯を終える事ができず、日々時の音が過ぎ行く。

あの頃の自分の幻界とは違う
今の自分を
想像出来たのだろうか?


最近、考える事が多すぎ。
人を選ぶ、見極める。
契約と言う紙切れがあるか、無いか
なんでなんだろう
1度ヒビが入ると、溝が広がる。
なんだか、罪悪感を感じる。
今が一番、仕事がのしかかる時期なんかな~



だから


久しぶりに、ハチクロ読み直した。
やっぱ、この漫画はすごいわ
また、がんばろう

もがいて、もがいてやる。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リフレッシュ | メイン | 万願寺唐辛子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1831-4d3758e8

| メイン |