いなっち結婚式
2015/06/11(Thu)
決定権の無いものが改正されるかもしれない派遣法を理解しようとするも
アホなちっぽけな頭脳では理解できない今日この頃。
悩みまくってる、日々から少し解放DAY

数年ぶりの神戸へ
15年前は毎月神戸に行ってたのになぁ(笑)

今回の神戸訪問は、snow仲間のいなっちの結婚式
せっかく天気もいいので少し早目に出向き
異人館周辺を散策

行きつけのオシャレナ美容師さんに教えてもらったお店へ
ジャム・ピクルス等が美味しいお「アクアレール

店内には手作りフレーバーのジャムがたくさんありました。
悩みまくり2種類購入いたしやした。
時間も来たので、式場へ

チャペルは、森の中にいるみないな素敵な会場でした。

何より驚いたのは、いなっちと新婦のスケール
緊張しまくりのいなっちの姿w

誓いのKISSは、ほっぺチュー♪


お外で記念写真を撮りました。

そして、お久しぶりのガールズ2人

出会ったときは、独身
今では、1児の母親(ママさんに見えない美しさ)

パーリーのカードも素敵

2人の心のこもったおもてなし

乾杯の挨拶はこの方

まさとwwww
ガヤ芸人の少なさで、真剣な乾杯をされてました。


横ノリ軍団は、ちょっとおちゃめな写真が好きなんで。
ちょっと悪巧みw

いなっちをワッチョィwwワッチョィwww
ただ、写真が手元にないのがちょっと残念ですが

こんな私たちを
優しい微笑みで見つめてくれる
新婦の優しさと懐の深さを感じました。

いなっちとは、長野ズン券つながりで出会い
関西・岐阜・長野・新潟・富山
片道3時間~8時間かけて
数えきれないほどのゲレンデに行きました。
長距離にも関わらず、ずーっと運転してくれるし
うちらの行きたい場所に、嫌とも言わず一緒にいってくれました。
その反面、頑固なとこもあるけどね(笑)

この3人+αでほんま数えきれない旅をしたね。


結婚式のスライの写真をみて、懐かしく思い出がいっぱい
・豪雪で前がほとんど見えないのに裏道をグイグイ
・石打で飲みすぎたりwww
・撮影したり
・おんたけ→高鷲移動で道間違ったり
・東日本大震災の時一緒にたり
・滑った後の温泉とグルメを堪能したり

などなど....
思い出ありすぎー
これからも、よろしくね。
また、一緒に旅行スノーボード行きましょうw
末永くお幸せに♪
Sweets Are Forever






スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユニバァ | メイン | シーズンオフ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1827-c2f788dc

| メイン |