シーズンオフ
2015/06/06(Sat)
五月は、怒涛の忙しさ
長らく放置してましたが、今月からまた、_φ(・ω・`)更新します。

五月の出来事どーん。

気付けば、あれだけ降り積もった雪も溶け今シーズン終了しやした。

一緒に、セッションしていただいた皆様(*´∀`)ノ ありがとぅ♪シーズン終わりにノーズグラブ(お触り程度やが)出来てよかった。

ゲレンデ誕生会や、キッカーグラブ縛りやら皆で大会出たり新たな発見と自分の滑りを見つめ直すことができ、良いシーズンやった。

来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
さぁ、オフはBBQにBESとスパイダーのライブで満喫じゃ。

オフトレは、ぼちぼちやるかな
この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いなっち結婚式 | メイン | 4/18ハッピーDAY>>
コメント
-  -
ほんまに怒涛の忙しさやったんやろなぁ、と
容易に想像できる笑
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新されるの楽しみに待ってまーす♡

オフシーズンまた何かしよ〜
グランフロントで朝まで飲もう〜(*^^*)
2015/06/08 00:31  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1826-271aa73f

| メイン |