4/18ハッピーDAY
2015/05/08(Fri)
4/18(土)は、ダイナクルーのりょーちん&しょうーこちゃんのめでたい日
我が家は、2次会からの参加&チェキ&写真係りという大役
1時間余裕をもって出発しましたが、まさかの事故渋滞にハマル(汗)
した道回避作戦するも、大渋滞・・・

確実に遅刻です。あわてて代役を頼んで15分遅刻でお手伝い開始。

お呼ばれ回数50回以上行ってるけど、遅刻は人生初です。
あわてて写真とるも、レンズやら設定やらが間に合わず
一眼放置して、デジカメで撮りまくる。

ダイナ仲間総集合


写真を撮りながら参加したゲーム大会で
商品GET

シャンパン♪あざーっす。

これからもずっと一緒に滑ったり
旅行にいったり
BBQしたり
素敵な時間をすごそうね
二人とも末永くお幸せに



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シーズンオフ | メイン | ダイナファイナル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1825-12607188

| メイン |