ざっパークday
2015/04/14(Tue)
3月26日(木) 採用試験もひと段落したので、有給GETして 平日高ダへ♪

メンバーは、美容番長さおサン、タクミ王子、ロックの4名

平日の朝イチたまりませんなぁ (๑¯ω¯๑) 

しっかりフリーしてから パークへ移動したら偶然YUKIちゃんと出会う  

ミドルレーンは、3→5→5→5→6の5連キッカー 5連にする意味あるのかと思いながら飛ぶ  

キッカーばっかで飽きたので ダイナメインへ  

ふと、澄み渡る景色を見ると
噴煙を上げる御嶽山が見えました。
あと1ヶ月したらあの山を滑るんだなぁと思いながらダイナへ


ダイナメインパーク
最高に楽しいやん
さおさんと一緒にイェィ連発しながら遊ぶ 3→4→BOX→6→フラットダウンBOX

楽しい過ぎてテンションあがって 高さもテールグラブ・ローストビーフ・インディ・F180メイクメイク やっぱ、さおさんと来たらテンションあげてくれます。

ほんで、またまたYUKIちゃんと出会ったので記念写真

ポージング指定されたし(笑)

平日早く帰る予定が、テンションあがって結局ラストまで滑ってました。  


お腹もすいたので、長谷川でごはん

噂のメニューと頼んで分けることにしたんだけど 恐ろしいボリュームが・・・


すみません私食の戦力外で  
2人のおかげで食べきりました。  
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲレンデバーベキュー | メイン | 浦島ブログ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1821-c01b3172

| メイン |