浦島ブログ
2015/04/11(Sat)
四月になっていました。
ブログ更新・・・できずじまいのアタイです。  

リアルタイムから1か月タイムスリップした 遅ブロ更新いたします(;´Д`)。  

3月21日(土)ピーカンの高鷲SP ゴンドラ並んで朝イチピステンで高速フリーを楽しむ。  

やっぱ楽しいフリーラン 数本楽しんで休憩   センターハウスで、皆でお茶してたら JIBの大会に勧誘される。  

なんにも、練習してないけど 可愛い教え子とオサルの3人で出場  
やっぱ大会楽しい。

教え子カナちゃんも大健闘

いつになく本身モードのオサル 大会で、フロントバチバチメイク グラブも決まるし気持ちよかった。

スイッチフロントは、マダマダ未熟  
午後からは、まったりクルージング
しつつ、世界の平岡の滑りを見たり

大会前のダイナ女子部の特訓 みんなでハイク大会しちゃったり 充実した1日でした


  3月22日(日)
なんとこの日は、鷲へ キッカーが調子いいと情報ありでいざ出陣  

鷲ローカルさんとご一緒させて頂きました。
キッカー天国でしたが、やっぱり行列が ロースターターな私は、テンションあがったのが11時過ぎ

ピョコピョコ飛びながら最後は、きっちり7mを飛んで終了    
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ざっパークday | メイン | 3月8日春の旅立ち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1819-21058eeb

| メイン |