節分イベントダイニャ
2015/02/10(Tue)
2月1日は、休日高鷲ダイナの人の多さにびっくり。
いつもは、ゆるいスタートなのに早朝から滑る。
朝飯も食わずにひたすら滑る。

クロスのプロと2本滑ったけど早い!
ついてくだけでいっぱい×2でした。

10時過ぎに遅めの朝飯

ドクロ焼きは、3セットしたけど成功は1回。

高鷲にお出かけしてパークをチラ見して、やっぱダイナのビギナーパークに落ち着く(笑)

ランチ五分で食べて、挑んだ豆まきイベント

惨敗_| ̄|○ハズレの豆ばっかり。

五人で、31券とリフ券が1枚しかとれないってどーよ(笑)

その後、フリーして写真とって終了


2人だけのフォトコンテスト(笑)
オサルのテーマ『俺は、ココにいますよ』

私のテーマ『年甲斐もなく、きゃぴる』

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2月11日ガスガスダイナ | メイン | スノボでぇと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1812-5f6348fc

| メイン |