何年ぶりかの再開
2015/02/02(Mon)
1月25日 高鷲ダイナに行ってきました。

メンバーは、いつものダイナ仲間とオサル

朝イチで、オサルとウェア色合いで衝撃をうける(笑)

オサル『じんちゃんがHOLDEN買うとはおもわず・・・・・』
私『オサルがHOLDEN買うとは思わず・・・・・』
仲良くペアルック姿で、ダイナから高鷲へ

皆が起きるまでオサルとフリーしながら高鷲へお出かけ。

そしたら、高鷲になんと8年振り?ぐらいにヨッシー&ワーゲンが来てると!!
待ち合わせして会えた。


私が、スノボちゃんからスノーボーダーになるアドバイスくれたり真冬の白馬道の駅での車泊や白馬新潟遠征とかした想い出が一瞬で溢れて懐かしかった。
子供達も可愛く(・∀・)キュンキュン!
なぜが、子供達はオサルに夢中でした(・∀・)

ダイナメンバーも目覚めたのでいつものメンバーでスノーボードして、ダイナにあるアイテムを使って、思い出作り(笑)


青空ランチで、バースデーパーリー

ちょっとリッチな生ハムとサーモン
ウマすぎです。

天気良くて少しゆるんだから皆でフリーしながら同じポーズで写真とったり

グラトリ撮影会やパークで遊んだり珍しく休憩もせずガツガツしちゃった。

なんだかレールが楽しい年頃(笑)
グラトリ5は、400度ぐらいで撃沈。
来週こそは・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スノボでぇと | メイン | 長野遠征二日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1809-e9628644

| メイン |