fc2ブログ
長野遠征1
2015/01/24(Sat)
1/17・18は、ロックと2人で白馬遠征してきました。  

17日は、さのさかスキー場 雪コンコンでテンションupの降雪量です。

初お披露目のHOLDENジャケットでいざ参るw    


この日は、甥っ子にスキーを教えるためにロックさんスキーモード  

実は、この人イントラの資格を持っていたんです。
数年振りのスキーだったのですが普通に滑ってるし・・・ 運動神経のいい人ってなんでも出来るんですね。
感心しながら、甥っ子スキー講習スタート。  

ちびっこエリアでレッスン 大人3人で見守る、親バカ&甥っ子バカ炸裂  
ロックさんいわく、大人と子供では教え方が違うから大変だと・・・

そんな、ロックさんを放置して1人ゲレンデクルージング パウダーを求めて、ニューパラダイスコースへ

12時過ぎなのに、バフバフ 深いところで、モモパウオーバーでテンションあがって 「ヤバイ、めっちゃ楽しい」と独り言をいいながら至福の時間を過ごす。 満喫したので、甥っ子を見に行くと 「リフトに乗る」と言い出す・・・  

一緒にリフトに乗って、滑る  
ビビりながら、補助滑走。

1本降りるのに30分かかったけど、本人満足したので ロックさん、スノーボードに転向 あのパラダイスコースへ行ったら何だかおかしい。

パトロールとかいてリフト止まってる。 話を聞くと、雪崩発生したのでリフト休止(╥╯θ╰╥)。  
なんで、たるーぃパウダーを数本滑って 甥っ子もとへ すると、親切なスキースクールの先生がさらに、滑り方を教えてくれてました。
しかも、リフトに乗せてくれました。
1人でリフト下りるのに1時間ぐらいかかったと思うのに 最後まで、一緒に滑ってくた優しさと感謝です。

甥っ子も満足したので、本日終了
スポンサーサイト



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長野遠征二日目 | メイン | 新春初すべり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1807-8f9bd088

| メイン |