新春初すべり
2015/01/14(Wed)
あぁぁまさかの新卒採用の準備がめっちゃ早まった。
そして、セミナーやらインターンやら色々新規開拓するので準備で
既に、廃人になりかけてるアタイです。

平日の休みたい(╥╯θ╰╥)
スノーボードがしたい(╥╯θ╰╥)

さて、新春初すべりも高鷲ダイナへいってきたよん
雪の状態もいいしので
フリーしてからいつものハイキング

ニューボードで♪
最初からダリってない板は初めて
エッジがギュンギュンでカーブが楽

パウダーもウハウハ♪
中間地点でまったり


でも、欲張ると本当に埋もれます。
蟻地獄のように埋もれます。
なんで、地形を覚えてラインを確認は大切ですね。

パウダーで疲れたのでパークで遊ぶ
BOX&レールに入ったけどエッジが怖くてビビっちゃったけど
今年もJIBがんばろーっと

ギャップで、B1&F1も忘れてなかっし
ノリーも調子よくてほんまに、スピードとタイミング合えば
5が返ってくるかもwww

後2日乗り越えたら久々の長野トリップやお
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長野遠征1 | メイン | あけまして3日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1806-890bc4f2

| メイン |