年末ボード
2014/12/31(Wed)
年末滑り納め
もちろんダイナ高鷲

久しぶりの早朝からの滑り出すもいつもコケないとこで転ける悲しさ○| ̄|_

一週間前にカガトを低温火傷(アホです)
これが、響く。

しかし、アホなアタシは目の前に広がるパウダーの誘惑に負けて、ハイキングの辛さの後に広がるパラダイスへ


なんだか、去年よりさしんどい気がする(;´Д`)インターバルください。


1人倒れ込む(*´д`*)ハァハァゼイゼイ
あー年なのか??

山頂で皆と思い出作り

このふわふわゾーンに
アドレナリン出まくり(笑)

早く皮膚再生させてMAX楽しみたい!

お腹すいたからくつろぎ空間でモーニング。

あー和む。

ダイナは、サンライズやってるから荒れ荒れなんで、高鷲で滑ってましたり
高鷲滑りやすかった

帰りに、フットで衝動買いしてもーた。
しかも、レディースのジャケット


ほほほほほ 、ホールデン(笑)
普段着れそうやからまぁいいか




この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行く年を語る | メイン | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1804-42dfaf34

| メイン |