行く年を語る
2014/12/31(Wed)
あと1日で今年も終りです。

今年は、本当にいろんな事がありすぎた。

ダイナ女子で韓国に旅行行ったり
出会ったころは、考えられなかったけどw
年齢の壁も無く、仲良くなれて本当に幸せです。


仕事で、色々悩んだり
人事ってほんとうに大変とおもったり
仕事のやり方で、仕事をしたがらない人をいかに働かせるか
担当の仕事の量が、偏りすぎたりバランスが取れず
うまくまとめるにはどうしたらいいのか??

今までは、仕事も適当に休んでゲレンデ行ってたけど
責任ある仕事をするようになって
気軽に休みにくくなった
これも年をとった証拠かな。

一番幸せだったこと。
ロックサプライズクリスマスプレゼントをくれたこと

なんとスクーターの板
めっちゃビビって
焦ってしまった。

今の板5年前のやからマジビビった。
ほんま、ありがとう。
幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))。



そして、なにより1番悲しかったこと辛かったこと

おばあちゃんが12/9に亡くなったこと。
直前まで、元気でご飯もいっぱい食べて
いつも通りに、お風呂に行きました。
そのまま、おばあちゃんは目を覚ますことが無かった。

色々、介護も大変で嫌なことを言ったり
いっしょに、お土産のお菓子食べたり
いつも帰ると「●●ちゃんおかえり」と言ってくれたのに
いつもの指定席で、うたたねしてるおばあちゃんはいません。

12/9の夜の事
すごく後悔しています。
もし、私が両親を引き留めず、お茶なんか飲まなかったら
おばあちゃんの異変に気づけたとおもう

30分

あの30分は後悔の30分です。
救急車に乗せられて病院での救命処置を見ながら
必死で、名前読んで体さすっても
戻らなかったあの日

気温の差で、血管が切れやすい冬
注意してたのに、慣れもあって本当に辛い

あとから あの時こうすれば って思う事山ほど出てくる。

おばあちゃんが気づかせてくれたこと
後悔しない接し方をする。

でも、眠るような顔をしてたから
苦しまず旅立てて良かったです。

ちょっと、暗いブログになったけど忘れないよ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけまして3日 | メイン | 年末ボード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1803-0c85c45c

| メイン |