クリスマスのお話
2014/12/29(Mon)
今年のクリスマスは、お互い仕事の関係ですれ違いのため
12/23に少し早目のクリパしました。

年に1度のローストチキン

美味しいと言って食べてくれるので幸せです。

ほんで、24日クリスマスイブは
会社女子でクリスマスランチ


最近、残業続きだったのですが
この日は、早退してSMAPのクリコンに行ってきました。


もう20年以上FANして、FANクラでチケットとってるけど
まさかの当日引換_| ̄|○

この当日引換というのは、1割が神席(当日座席が作れたアリーナ)
残り9割がババ席(天井に近い)なんです。
特に、京セラDの場合、ほぼビスタのバルコニーなんです。

そして、チケット取った本人+身分証明書+会員所等が必要で
同行者全員そろってからの引換となります。

なんで、仕事で遅れたら入れないので必死。
ビスタは、昔仕事の関係で1部屋借りていたので遠さ+不便さがわかる。
飲み物の自販や売店もないしね
すべて、ルームサービスやから

案の定、ビスタだったので
飲み物事前にかって高みの見物
99の収録もあったのでまぁよしとしよう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | ダイナ二回目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1801-20c92178

| メイン |