ダイナ二回目
2014/12/24(Wed)
日曜日、オサルとダイナに行ってきたよ。

郡上八幡~白鳥通行止めなんでいつもより一時間早く出発するも、出口ぷち渋滞し始めてた。

渋滞さけて、裏道いったら今までで一番険しいアイスバーンでした(;´Д`)

いつになく、雪も多いし

ダイナ坂入口も真っ白ツルツル~

現地で、いつものメンバーと合流
モーニングは、喫茶店からレストランに進化した車内で、ぬくぬくさせてもらいました。

あの車は、1度入るとくつろいで出たくなくなってしまうほど快適でした。

まぢ、出たくなくなる(笑)

ゲレンデは、かなりの雪でびっくり
しかし、テンションが上がってる先発部隊

ガツガツ滑ってたらお昼になったので、ご飯たべつつ、クリパしたよん。
仁サンタ&USKサンタ


午後からは、皆でセッション

シーズン初めのBOXでドキドキ
久しぶりに、湿雪パウダーで大回転したけど、楽しかった。

結局、朝からリフト止まるまで、ガッツリ滑りました。


来週末も、ダイナやお
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスのお話 | メイン | シーズンIN>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1800-03af13e9

| メイン |