沙羅双樹
2014/12/10(Wed)
今夜は、眠れないなぁ
眠れないから思いを書いてみる


おばあちゃんは、お風呂が凄く好きだったんだね。

一度生死をさ迷って助かった命
二度目はあっけなかった。

あとから
あの時、両親を呼び止めずにいつもどおりにしててら、間にあったんじないのか?

もう少し早く見つけれたら
あと数分とか
後から後からでてくる。


素直さが年々なくなり
頑固になり
おばあちゃんの介護大変やったけど

私が帰ると『じんちゃん帰ってきてくれたんか?』『またきてね』
もうその声が聞けない

最後に会ったのが(土)
そして、六時間前

心臓マッサージされてる姿
おばあちゃんの体は暖かく、私の手の方が冷たかったのに

10分20分経つにつれて、おばあちゃん体は冷たくなっていきました。

今年も蟹パーティーを楽しみにしてたのに食べずに寝るなんて
食べること大好きなのに
寝たらもう食べれないのに

おばあちゃんとの思い出は
忘れません

ありがとう
安らかに




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<韓国旅行 | メイン | 11月の幸せ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1797-45014cf4

| メイン |