11月の幸せ
2014/12/05(Fri)
11/16 雪山仲間の結婚式がありました。
雪山仲間で一番の男前ライオンとべっぴんAちゃんの結婚式に参列してきました。

関西組は、車で行ったんだけど
紅葉シーズンの京都は、渋滞半端なかった。
渋滞を予想していったのに、ホテルに着いたのが15分前

そして、ホテルの中でまさかの迷子
フロントに聞いたのに、場所違うし(汗

なんとか、披露宴の3分まえに滑り込みセーフ

キャンドルの灯りがキレイ
IMG_2831.jpg

和装で登場した新郎新婦
似合いすぎwww

シャンパンタワー
IMG_2835.jpg

からの

乾杯
IMG_2838.jpg

周りは、ほぼスノーボーダーなんで、ゲレンデにいるみたい
IMG_2842.jpg

となれば、みんなで祝い酒
ビールをもって高砂席へ
IMG_2847.jpg IMG_2848.jpg IMG_2849.jpg

記念撮影もget
IMG_2853.jpg

お色直しは、ドレスでした。
ロイヤルブルーの髪飾りがとっても似合ってるし
IMG_2863.jpg

ドレス姿で、ケーキカット♪
IMG_2869.jpg IMG_2875.jpg IMG_2878.jpg

楽しい余興も、ちょっとハメを外しすぎのアノ人も
IMG_2893.jpg
皆、2人のめでたい席でテンションあがってます(笑)

結婚したら奈良に住んでくれると思ってたのに
ちくしょ滋賀県民に戻るなんて・・・

これからも末永くお幸せに
2人の未来がキラキラ輝く希望に満ち溢れますように

Happy Ever After


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沙羅双樹 | メイン | 日々の愚痴を書いてみた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1796-7ef569e6

| メイン |