日々の愚痴を書いてみた
2014/12/05(Fri)
ああぁ独身に戻りたいと日々思うアタイです。

仕事でも、自分の作業が増え(私がやる作業じゃないのに)
アホな上から言われるままのB長のおかげですわ。
事務じゃないと言いいつつ、金銭的に都合の悪い時だけ事務扱い
それだけでもストレス

帰りも遅くなり、家事もしっかりやると
あっという間に日付変更(汗)
自分の時間がめっちゃ減る。

独身貴族から没落
貴族のままでいれば良かった・・・

まぁ考えても貴族には戻れないので
どうやれば、気をつかわなくて自由な時間をGETできるかを考えよう。

せめて、仕事でちゃんと評価されれば少しは前向きになれるんだけどなぁ
同じ会社なのに、関西と関東では別会社になりつつある

名刺の件もそうだ。
名刺って会社のネームやん
一般的に、同じ会社で働くもの同じ雛形の名刺を持ってます。
社長令で、名刺に社用携帯記載と言ってるのに

なのに、B長は会社の携帯番号を入れたくないためだけに
各自に名刺の校正を任す。
入れたくない人は、社用携帯を明記しない

発注係の私に皆尋ねてくるし
各自対応といえば、バラバラの場所に入れちゃうし
アレンジまでしちゃうし・・・
まとまりないし、かっこ悪いと思わないのかな??

なんで、なんとか取りまとめたけど
結局、いろんな理由をつけてくる

うーん
アホには付き合えないと思った。
あんなんが上やからうちらの部署は低く見られるねん。
あー悔しいなぁ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月の幸せ | メイン | I's so fun>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1795-21e3dc1c

| メイン |