名古屋二次会
2014/10/19(Sun)
10/4(土)ダイナローカルのジュンジュン&ジュリチャンの2次会に参加してきました。  

会場に入ると、素敵なウェルカムアイテムが並ぶ  

いつもウェア姿かBBQの時の姿しか知らないから皆の正装が素敵

ダイナガールで今流行の虫歯ポーズ♪    

入場時の幸せのお手伝いをすることになっていて
苦手なダンスを即興で披露

みんなに囲まれながら新郎新婦入場♪ 


ウェディングケーキは、似顔絵入り  


ファーストバイト

お決まりの「でかスプーン」ではなく、「砂遊び用のシャベル」でびっくり(笑)    

そして、たんたんの乾杯の挨拶w ユウリにカンペ持たせてるしwww    

みんなで乾杯 酒乱王も登場し、皆飲みまくる 私は、ドライバーなのノンアルコールですが 皆すごーっぃ勢いで飲んでるし(汗)  

スノーボーダーで集合写真  

プロフィールDVDで ジュリチャンの若かりし頃の姿にびっくり 髪の毛の色が------  

そして、お待ちかねのゲーム大会 司会は、芸人ウェイウェイズ  

関西人が芸人を見たら絶対イジリたくなりますよね
お酒の入った関西人は我慢できず 芸人イジリするロックさん
そこに、のっかるトモくん  

コンビ結成ですね からみがカナリ面白い。    

ふと、U-SKを見ると赤ワインの悲劇 服が赤く染まってる(ドンマイ)    

そうこうしてたら、ロックさんに当たりコールが 外れの罰ゲーム狙いで引いたナンバーは・・・

まさかの大当たり 賞金ゲットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ   

ジュンジュンとの出会いは、10年前 色々病んでまして、一人でゲレンデに行ったとき nin.inc.チーム一緒に居たのがジュンジュン(大学生時代) 当時は、朝イチpawより宴会メイン 「のほほーん」とした普通の仲間だったのに
年々、細身スタイルになり JIB神様と呼ばれるようになり パウダージャンキーになり 温泉でワーキャー 年々、スタイルいや個性が出てきた仲間に優しい子  

ジュリちゃんは、その彼女として数年前に出会う 温泉女子トークしたり フリーランしかできなかった子が、ジュンジュンの影響でパークに入り 骨折も乗り越え、JIBの大会で表彰台に乗る 姉御肌でガッツがありきっちりジュンジュンを支えています。  

長い間一緒にいてたので 2人が結婚してほんとうにうれしかった  
ほんとうにハッピーです。

2人とも末永くお幸せに  
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くじら | メイン | 稲刈り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1791-32cfbf8f

| メイン |