大阪ラスト
2014/09/18(Thu)
連休最終日は、やっぱりSMAPのライブに行ってたアタイです。

いつものように開演30分前着
やっぱ最終日ってことで、グッズは売り切れ多発

毎度おなじみのウチワでハイポーズ
最終日は、またまたACのみ席

バック真正面だったので
まったり

でも、前の女の人がやったら、頭上高く手を伸ばしてうちわを挙げてる
心の声<うぁわ・・・きっと後ろ見づらいやろうなぁ

Jコンには、暗黙のルールみたいなマナーがあって
うちわは、頭か肩より上に挙げてはいけない(今は、胸かな???)

その子、ずーと挙げっぱなし・・・

私の席の後ろの子たちが
前のウチワ下げて!見えない」と叫んでるけど
当人全く気付かず

さすがに可愛そうなんで
トントンと肩を叩いて、ウチワ下げて。
すると、後方から「ありがとう」と拍手が・・・

色々ですなぁ
さぁ、クリスマスの当落いよいよ
頼むアリーナ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の味覚 | メイン | 元後輩の2次会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1784-ddd34b60

| メイン |