元後輩の2次会
2014/09/18(Thu)
久しぶりのフルアップにして
連休中日は、元後輩の2次会に行ってきました。


会場では、映画のポスター風のウェルカムボード&フライヤー


そして、水族館みたいな会場


主役の登場を待つ生ケーキ


まさかのサンバ隊での登場でビックリ
司会が芸人さんだったり

なんだか凄い人脈

自分たちの席は、職場の同窓会みたいで
退職した子~現役まで
数年前に戻ったみたいでした。

そして、なぜか退職者が皆生き生きしているような・・・
きき気のせいだよね( ̄0 ̄;)

なんやかんや昔の話をしたり
今の仕事の話をしたり

ビンゴは、リーチになるけど空かないパターン(笑)

そんな2人で記念撮影





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪ラスト | メイン | 2年ぶりのスマコン初日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1783-8996c127

| メイン |