2年ぶりのスマコン初日
2014/09/14(Sun)
仕事、早退してSMAP見にいったアタイです。
ども、引退してますが大阪だけは押さえていますw

あれは27時間TVでの突然の発表(゚o゚;;
予定に重ならないでくれと願うも秋の大阪日程は、二次会とかぶる。
クリスマス2dayは、会社の締日と重なる_| ̄|○

ほんで、青封筒は専用申込み2枚+郵便局専用OKと・・・・
えっ?落ちぶれてない??
今まで専用申込みオンリーしかも2枚付きやで
そんなわけで、余裕ぶっこいて保険をかけず申し込みました。

秋の陣、まさかの2当選1落
Σ(゚д゚lll)
初日とファイナルのみ・・・
こんなことなら保険で、もう1名義ぶっこむべきやった。

まぁモヤモヤしながら会場へ

座席は、バクステ側なんでACのみ席
まーったりしながら観戦
今回がDVD収録日だったのでメンバー元気ヽ(*´∀`)ノ
中居くんもいつもなら休憩するけどノー休憩
さらに、本気の「君色思い」をきけてキュンキュン
あああぁ昔に舞い戻る感じ(笑)
メンバーも言ってたけど、最近の曲より昔の歌をみんな聞きたがると


YES!!昔の押しです!!


DVD仕様なんで中継はキスマイ
なんだか、内部派閥いやツボをついてるわ(笑)
千さんポルシェバレw
ガヤのいじられもよかった。

ACでバック来たけど
ツヨポンと木村くん当たりでした。
中居さん1回も視線無
小さい子が下部にいたのでそちらへの対応で私のエリア終了。

_| ̄|●チーン

全体をみると、トロッコ移動・ステージ降りての歩行・クレーンが多かったかな
歩行の時のアリーナのバッファはヤバかったね。
年々バッファ増えてるのが悲しい

ファイナルも同じようなせきやし
クリスマスにすべてを託すぜ!!

さー今から2次会の用意しないと
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元後輩の2次会 | メイン | ♪CANBE♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1782-80e3bbb7

| メイン |