私のお盆休み2014  
2014/08/24(Sun)
今年は、15日だけ仕事を休んで甥っ子と遊びました。

5歳の3710クンは、今流行りの「妖怪ウォッチ」にどっぷりハマってました。

教えてもらって遊ぶと楽しかった。
あの音楽と妖怪の自己紹介的なのがw  

個人的には「つちのこ キュピーン」がツボ。    


お昼ご飯は、流しそうめん大会 青竹切って本格的にやりました。  

3710にカメラを向けると視線を外してピース 何度、やっても視線外しポーズ   どうやら彼の中で、視線外しがブームなようです。

甥っ子以上にテンション高い人もいました・・・    


夜は、家族でBBQをしたのですが 、焼き始めたらゲリラ豪雨   (;_;)

軒下でやってたから関係ないけど ビールの美味しさ半減しちゃいました。  

少しの間でしたが楽しかったです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<高級 | メイン | 16年目の中止>>
コメント
- Re:  -
甥っ子は、すっかり妖怪の虜になってました。
ハイエストは、10月13日に振替あるけど、ハン君来ないし日程が(涙)
2014/08/28 10:22  | URL | jin@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
やっぱり3710君もはまってますか?
大人気やもんね。

ハイエスとは残念やったね。
2014/08/26 12:02  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1775-f8a9985a

| メイン |